ぽけおくら

ポケモンの記事書きます

【S15最終820位】不死鳥ゴキブリ2

こんにちは!おくらです。 S15お疲れ様でした。余り良い結果は出せませんでしたが、休みなので記事の更新がてら書きました。 良ければ最後まで見ていってください! レンタルコード「0000 0007 HB2M VN」 構築経緯 ①黒バドレックス、ザシアンより速く、対面…

【S13/最高レート194×】焼き鳥と筋肉とトカゲ

こんにちは。おくらです。 S13お疲れ様でした。結果を残すことは出来なかったのですが、一応1900↑達成とバンビーに勝てたので記事に残そうと思います。需要あるかどうか分かりませんが、一応レンタルも貼っておきます。 構築経緯 ①「原種ファイヤー」カッコ…

【ポケモン剣盾S12】可能性の塊テラクレセウインディ

こんにちは。おくらです! S12はの雪原で大量のポケモンが追加され、今までとは全く違った環境で楽しかったです! 勝ち切ることは出来なかったですが強そうな並びを見つけたので布教します。記事が書きたかっただけ 簡単に書いてるので最後まで読んでくださ…

S10の感想

サムネ用 おくらでつ。 S10うんちでつ。 出だしは悪いし、中盤は紫電杯1ページ目入ったから自信ついたけど、終盤は3桁チャレ9回失敗したし、俺の弱さと運の悪さが絡み合い悲惨な結果とズタズタのメンタルだけが残りました。 催眠ゲンガー使って正当な理由探…

【ポケモン剣盾】環境メタ型対面サイクル※感想等【最終274位・R2007】後編

後編も見てくれたそこのあなた! ありがとうございます! ここでは、S9の感想や感謝をつらつらと書いていこうと思います。 感想 まず、2000達成やったぜ!!!!!! 本当に嬉しいです!プレイングもかなり成長していたと思います。特に交代よみ交代の技術が…

【ポケモン剣盾S9】環境メタ型対面サイクル【最終274位・R2007】前編

こんにちは、おくらです。S9お疲れ様でした。 S9では人生で初めて2000を達成し、とても印象に残るシーズンとなりました。 来シリーズから使えなくなってしまう構築ですが、かなり良い出来なので最後まで目を通して貰えると嬉しいです。 ※自分のポケモンにだ…

【ポケモン剣盾S8】サヨナラゲンガー。修行してくる。【最高1931最終爆死1820】

こんにちは。おくらです。シーズン8お疲れ様でした。今シーズンは鎧の孤島で新しいポケモンが解禁されたこともあって、個人的な意見ですが今までで一番難しいシーズンだったと思います。 私はこれでも人生最高レートを達成できたので構築記事を書くことにい…