ぽけおくら

ポケモンの記事書きます

【ポケモン剣盾】環境メタ型対面サイクル※感想等【最終274位・R2007】後編

後編も見てくれたそこのあなた!

ありがとうございます!

ここでは、S9の感想や感謝をつらつらと書いていこうと思います。

 

感想

まず、2000達成やったぜ!!!!!!

本当に嬉しいです!プレイングもかなり成長していたと思います。特に交代よみ交代の技術が格段に上がりました。動画にもするつもりなので是非(宣伝)トゲキッスは上から倒す事しか考えてなかったので、運負けらしい運負けは(10万1発麻痺からの動けない以外)無かったのが良かったです。

しかし、2000で保存した自分が情けなく感じる部分もありました。ここで止まったら成長出来ないと分かっていてもSwitchを起動することが出来ませんでした。来期からの目標は「まず2000」そこから上を目指していきたいです。いきなり2100とは言いませんが、そのぐらいの気合いでやりたいと思います。

話は変わりますが、レート2000を超えたらゲンガーを解禁すると決めていました。なので、来季からはゲンガーとともに戦うことにします。ゲンガーを使うとレート1400代になるので、少し怖いですがゲンガーにも2000の景色を見せてやります!!!ってことでゲンガーの情報待ってます()

 

感謝

今シーズンは一瞬も義務モンをしようと思いませんでした。その理由は、配信をする中で温かいリスナーの皆様が着いてきてくれたから、FF内で励ましたり応援してくれた皆様がいたから、楽しくポケモンのことに関して通話ができる皆様がいたから、だと思います。感謝しても感謝しきれません!!本当にありがとうございました!これからもお付き合いのほどよろしくお願いします。

 

【Special Thanks】

1番に構築相談に乗ってくれた「ありしあ」くん!

2000乗る前日にレベル上げとかで協力してくれた「バンギ」くん!

今シーズンからすごく仲良くなった(と思ってる)「りあん」さん、「グン」さん、「キサラギ」さん!

YouTubeで応援してくれた「リスナー」の皆様!

頑張れリプや、おめリプ、おくらぽけ最強!!と言ってくれた「フォロワー」の皆様!

本当に皆様のおかげです!

本当にありがとうーーー!!!!!!

来シーズン頑張りましょう!!

 

 

Twitter→OKURA1107

YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCdhrB_c2Hc9x1OPxHNPis3g

 

 

 

 

 

f:id:okura_11:20200901164856j:image

※サムネ用