ぽけおくら

ポケモンの記事書きます

S10の感想

f:id:okura_11:20200930143406j:image

サムネ用

 

おくらでつ。

S10うんちでつ。

出だしは悪いし、中盤は紫電杯1ページ目入ったから自信ついたけど、終盤は3桁チャレ9回失敗したし、俺の弱さと運の悪さが絡み合い悲惨な結果とズタズタのメンタルだけが残りました。f:id:okura_11:20200930143248j:image

催眠ゲンガー使って正当な理由探してるやつ見つけ次第ボコす。あのポケモン使ってたことあるけど強すぎんだよ、ふざけんな増田。

 

まぁつまり何が言いたいかっていうと、

「張り切り」と「催眠」が嫌いって事です。

 

来シーズンも結果残すのは難しいと思うし、仲間大会とかやりたいなぁー。

って事で俺が弱い理由を正当化しようとするセコイ記事をご覧頂きありがとうございました。